リアルタイム文字起こし画面や、MiiTel Call Center のユーザー詳細画面で、特定の単語が認識された時に任意のマニュアルや FAQ ページを表示できます。通話内容に応じて異なるマニュアルやトークスクリプトを確認する必要がある場合、自動で表示させることができて便利です。
この機能を利用するには ?
- 管理者権限が必要です。
- リアルタイム文字起こし、または、MiiTel Call Center の契約が必要です。
- 現在、日本語の通話だけで利用できます。
目次
検出するキーワードと表示する FAQ リンクを設定する
- https://account.miitel.jp/v1/signin にアクセスし、管理者権限があるユーザーで MiiTel Analytics にログインします。
-
画面右上の [MiiTel Admin を開く] をクリックします。
- [音声解析] > [リアルタイム FAQ] をクリックします。
- [編集] をクリックします。
- 以下の項目を入力します。
・単語: 会話の中から認識したい単語を登録する (例えば「着信ルール」のように、漢字、ひらがな、カタカナを利用した文字起こし後の単語を登録する)
・FAQ リンク: 認識された単語にリンクを設定したいページの URL を登録する
- 続けて登録する場合は、[項目を追加] をクリックします。保存して終了する場合は、[保存] をクリックします。
設定を削除する
- https://account.miitel.jp/v1/signin にアクセスし、管理者権限があるユーザーで MiiTel Analytics にログインします。
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画面右上の [MiiTel Admin を開く] をクリックします。
- [音声解析] > [リアルタイム FAQ] をクリックします。
- [編集] をクリックします。
- 削除したい設定の [削除] をクリックします。
- [保存] をクリックします。
リアルタイム文字起こし画面で FAQ を確認する
設定した単語が認識されると、リアルタイム文字起こし画面に出現ワードと FAQ のリンクが表示されます。クリックすると、リンク先のページがブラウザーで開きます。
MiiTel Call Center のユーザー詳細画面で FAQ を確認する
設定した単語が認識されると、ユーザー詳細画面に出現ワードと FAQ のリンクが表示されます。クリックすると、リンク先のページがブラウザーで開きます。