リアルタイム FAQ

リアルタイム文字起こし画面や、MiiTel Call Center のユーザー詳細画面で、特定の単語が認識された時に任意のマニュアルや FAQ ページを表示できます。通話内容に応じて異なるマニュアルやトークスクリプトを確認する必要がある場合、自動で表示させることができて便利です。

 

  この機能を利用するには ?

目次

検出するキーワードと表示する FAQ リンクを設定する

  1. https://account.miitel.jp/v1/signin にアクセスし、管理者権限があるユーザーで MiiTel Analytics にログインします。
  2. 画面右上の cog-solid [MiiTel Admin を開く] をクリックします。

  3. [音声解析] > [リアルタイム FAQ] をクリックします。
  4. [編集] をクリックします。

    リアルタイムFAQ1.png

  5. 以下の項目を入力します。
    単語: 会話の中から認識したい単語を登録する (例えば「着信ルール」のように、漢字、ひらがな、カタカナを利用した文字起こし後の単語を登録する)
    FAQ リンク: 認識された単語にリンクを設定したいページの URL を登録する

    スクリーンショット 2024-04-16 18.03.49.png

  6. 続けて登録する場合は、[項目を追加] をクリックします。保存して終了する場合は、[保存] をクリックします。

設定を削除する

  1. https://account.miitel.jp/v1/signin にアクセスし、管理者権限があるユーザーで MiiTel Analytics にログインします。
  2. 画面右上の cog-solid [MiiTel Admin を開く] をクリックします。

  3. [音声解析] > [リアルタイム FAQ] をクリックします。
  4. [編集] をクリックします。

    リアルタイムFAQ2.png

  5. 削除したい設定の trash-solid.svg [削除] をクリックします。

    リアルタイムFAQ3.png

  6. [保存] をクリックします。 

リアルタイム文字起こし画面で FAQ を確認する

設定した単語が認識されると、リアルタイム文字起こし画面に出現ワードと FAQ のリンクが表示されます。クリックすると、リンク先のページがブラウザーで開きます。

FAQ_Phone-ezgif.com-loop-count.gif

MiiTel Call Center のユーザー詳細画面で FAQ を確認する

設定した単語が認識されると、ユーザー詳細画面に出現ワードと FAQ のリンクが表示されます。クリックすると、リンク先のページがブラウザーで開きます。

リアルタイムFAQ_CC.gif

 

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