リアルタイムモニタのユーザー詳細画面で、音声認識結果をリアルタイムで確認できるようになりました。
チームメンバーの通話内容をリアルタイムで確認し、管理に役立てることが出来ます。
機能の詳細は、「通話中ユーザーの文字起こしを確認する(リアルタイム音声認識 ベータ版)」を確認してください。
ご質問がありましたらサポートへお問い合わせください。
どんなことでお困りですか?
How can we help?
Bagaimana saya membantu Anda?
どんなことでお困りですか?
How can we help?
Bagaimana saya membantu Anda?
どんなことでお困りですか?
How can we help?
Bagaimana saya membantu Anda?
どんなことでお困りですか?
編集日:
Edited
Edited
リアルタイムモニタのユーザー詳細画面で、音声認識結果をリアルタイムで確認できるようになりました。
チームメンバーの通話内容をリアルタイムで確認し、管理に役立てることが出来ます。
機能の詳細は、「通話中ユーザーの文字起こしを確認する(リアルタイム音声認識 ベータ版)」を確認してください。
ご質問がありましたらサポートへお問い合わせください。
この記事は役に立ちましたか?