リアルタイムモニタ、および、シートマップのユーザー詳細画面で音声認識結果をリアルタイムで確認できます。ユーザーの会話内容を確認できて便利です。
必要な権限、契約
-
ご利用には MiiTel Call Center の契約が必要です。ご希望のお客様は、弊社担当者、または、サポートへお問い合わせください。
- 現在、日本語の通話でだけ利用できます。
通話ユーザーの音声認識結果を確認する
ユーザーリスト、または、シートマップで通話中ユーザーをクリックし、ユーザー詳細画面を開くと、音声認識結果が表示されます。
- https://account.miitel.jp/v1/signin にアクセスし、MiiTel Analytics にログインします。(MiiTel Admin が表示された場合は、画面右上の [MiiTel Analytics を開く] をクリックします)
- 画面右上の
[MiiTel Call Center を開く] をクリックします。
- ステータスが「通話中」になっているユーザー名をクリックします。
- 以下のように通話内容が表示されます。
NOTE
-
吹き出しの色は、話者の種類によって以下のように色分けされます。
・青: ユーザー、発信通話の三者通話に参加した MiiTel ユーザー以外の人
・赤: 通話相手、三者通話に参加したユーザー、着信通話の三者通話に参加した MiiTel ユーザー以外の人、ささやき機能を使用して会話したユーザー - 通話の途中でユーザー詳細画面を開いた場合でも、通話開始時点からの音声認識結果が表示されます。
- 応対履歴に表示される音声認識結果と一部異なる場合があります。(句読点が入らないなど)
- 内線転送先ユーザーの [音声認識] タブには、赤い吹き出しに転送元ユーザー名が表示されます。
- 外線転送後の会話は、[音声認識] タブに表示されません。
- 三者通話で、MiiTel ユーザー以外の人を通話に追加したあとに、元の通話相手が電話を切った場合、それ以降の会話は [音声認識] タブに表示されません。
- フレーズが長い時、同時間帯に通話が集中した場合、タイムラグが長くなる場合があります。
複数ユーザーの音声認識結果を確認する
同時に異なる通話の音声認識結果を確認することもできます。
- https://account.miitel.jp/v1/signin にアクセスし、MiiTel Analytics にログインします。(MiiTel Admin が表示された場合は、画面右上の [MiiTel Analytics を開く] をクリックします)
- 画面右上の
[MiiTel Call Center を開く] をクリックします。
- ステータスが「通話中」になっているユーザー名をクリックします。
- 表示されたパネル右上の
をクリックし、別ウィンドウに表示します。
- 別のユーザー名をクリックし、別の通話状況を表示します。