サマリー (MiiTel Call Center)

サマリーでは、リアルタイムモニタに表示されている情報の集計をリアルタイムで確認できます。

  必要な権限、契約

  • ご利用には MiiTel Call Center の契約が必要です。ご希望のお客様は、弊社担当者、または、サポートへお問い合わせください。
  • ダッシュボード利用許可されたユーザーだけが、リアルタイムモニタを表示できます。

サマリーは、以下 4 つのエリアで構成されています。

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  NOTE

  •  サマリーは、画面左上の chevron-right-regular.svg をクリックして表示できます。非表示にする場合は、xmark-regular.svg をクリックします。

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現在の通話状況

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通話中: 通話中の件数 (内線は含まれない)

内発信: 通話中件数の内、ユーザーが発信した件数

キュー: 待ち呼数
(数字をクリックすると、発信先番号、着信番号、キューに入ってからの待ち時間を確認できる)

最大待ち時間: キューに入っている着信が待ち呼であった最大時間

待機中メンバー: ユーザーリストのステータスが待機中のメンバー数

  NOTE

  •   「現在の通話状況」に表示する項目は、[設定] > [組織のデフォルト表示項目] > [サマリー] > [現在の通話状況] でカスタマイズできます。

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  •   「現在の通話状況」の「キュー」には、特定の件数を上回った場合に赤色、または、黄色に表示するアラートを設定できます。この設定は、CC 管理者権限があるユーザーだけ、[設定] > [アラート表示] > [キュー (サマリー)] で設定できます。

本日の実績

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総着信数: 着信数の合計 (応答数と着信 (不在) 数の合計)

発信数: ユーザーが発信した件数

発信 (不在): 発信先が応答しなかった発信件数

通電率: 発信数 / (発信数 + 発信不在数) x 100

応答数: 着信応答した件数の合計

着信 (不在): 不在着信数 (留守番電話も含む)

応答率: ユーザーが応答した着信の割合 (応答率 = (応答数 / 着信数) x 100)

  NOTE

  •   「現在の通話状況」に表示する項目は、[設定] > [組織のデフォルト表示項目] > [サマリー] > [本日の実績] でカスタマイズできます。
  •   「応答率」が特定の件数を満たなかった場合、数値を赤、または、黄色に表示するアラートを設定できます。この設定は、CC 管理者権限があるユーザーだけ、[設定] > [アラート表示] > [応答率] で設定できます。

キュー・通話状況

現在の通話状況」の通話中とキューの合計を 100 % とし、それぞれの割合を円グラフで確認できます。また、グラフにカーソルを乗せると、件数と割合が表示されます。

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ユーザーステータス

各ステータスが設定されたユーザーの割合を確認できます。データなし、オフライン以外のステータスが設定されているユーザー合計数を 100 % とした割合です。また、グラフにカーソルを乗せると、ユーザー数と割合が表示されます。

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凡例項目をクリックすると、割合から除外、または、含めることができます。

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