お知らせ: MiiTel Phone から MiiTel Analytics の応対履歴へアクセスできるようになります

2023 年 8 月 10 日から、MiiTel Phone の応対履歴で履歴をクリックした時の画面に、MiiTel Analytics の応対履歴を開くボタンが追加されます。このボタンをクリックすると、MiiTel Analytics で該当の応対履歴を表示できます。

Aug10_2023.png

リリース日

2023 年 8 月 10 日 (木)

対象サービス

すべての MiiTel Phone

機能詳細

以下操作で、MiiTel Analytics の応対履歴で該当の履歴を表示、音声やスコアの確認ができます。

  1. MiiTel Phone を起動します。
  2. history-solid.svg [応対履歴] をクリックします。
  3. 音声を確認したい留守番電話、発着信、転送の履歴をクリックします。
  4. [音声を聞く] または [留守電を聞く] をクリックします。
  5. MiiTel Analytics の応対履歴が新しいウィンドウ、または、タブに表示されます。

 

ご質問がありましたらサポートへお問い合わせください。

 

この記事は役に立ちましたか?