2023 年 8 月 10 日から、MiiTel Analytics で作成した CSV ファイルに含まれる日時は、MiiTel Admin、または、MiiTel Analytics で設定したタイムゾーンの日時で表示されるようになります。
変更予定日
2023 年 8 月 10 日 (木)
影響のあるユーザー
ブラウザーに設定しているタイムゾーンと MiiTel で設定しているタイムゾーンが異なるユーザー
変更内容
MiiTel Analytics で作成できる以下の CSV ファイルに含まれる日時の値は、MiiTel Admin、または、MiiTel Analytics で設定したタイムゾーンで表示されるようになります。
-
ストレージで作成する以下種別の CSV ファイル
- 応対履歴一覧 (リスト)
- 会議履歴一覧
- 会議履歴一覧 (参加者ごと)
- プレディクティブコールの CSV ファイル
タイムゾーンを変更する
タイムゾーンの変更は、MiiTel Analytics と MiiTel Admin で変更できます。
MiiTel Analytics で変更する
- https://account.miitel.jp/v1/signin にアクセスし、MiiTel Analytics にログインします。
- 画面右上に表示されているユーザー名をクリックします。
- [言語、タイムゾーンを変更する] をクリックします。
- タイムゾーンを選択後、[保存] をクリックします。
MiiTel Admin で変更する
- https://account.miitel.jp/v1/signin にアクセスし、管理者権限があるユーザーで MiiTel Analytics にログインします。
-
画面右上の [MiiTel Admin を開く] をクリックします。
- [ユーザー] > [ユーザー設定] をクリックします。
- タイムゾーンの変更が必要なユーザーの をクリックし、[編集] をクリックします。
- タイムゾーンを設定後、[保存] をクリックします。
ご質問がありましたらサポートへお問い合わせください。