お知らせ: CSV ファイルに含まれる日時が MiiTel で設定したタイムゾーンで表示されるようになります

2023 年 8 月 10 日から、MiiTel Analytics で作成した CSV ファイルに含まれる日時は、MiiTel Admin、または、MiiTel Analytics で設定したタイムゾーンの日時で表示されるようになります。

変更予定日

2023 年 8 月 10 日 (木)

影響のあるユーザー

ブラウザーに設定しているタイムゾーンと MiiTel で設定しているタイムゾーンが異なるユーザー

変更内容

MiiTel Analytics で作成できる以下の CSV ファイルに含まれる日時の値は、MiiTel Admin、または、MiiTel Analytics で設定したタイムゾーンで表示されるようになります。

タイムゾーンを変更する

タイムゾーンの変更は、MiiTel Analytics と MiiTel Admin で変更できます。

MiiTel Analytics で変更する

  1. https://account.miitel.jp/v1/signin にアクセスし、MiiTel Analytics にログインします。
  2. 画面右上に表示されているユーザー名をクリックします。
  3. [言語、タイムゾーンを変更する] をクリックします。
  4. タイムゾーンを選択後、[保存] をクリックします。

MiiTel Admin で変更する

  1. https://account.miitel.jp/v1/signin にアクセスし、管理者権限があるユーザーで MiiTel Analytics にログインします。
  2. 画面右上の cog-solid [MiiTel Admin を開く] をクリックします。

  3. [ユーザー] > [ユーザー設定] をクリックします。
  4. タイムゾーンの変更が必要なユーザーの  ellipsis-v-light__1_.svg  をクリックし、[編集] をクリックします。
  5. タイムゾーンを設定後、[保存] をクリックします。

ご質問がありましたらサポートへお問い合わせください。

この記事は役に立ちましたか?