ダッシュボード - ファネル進捗 (ベータ版)

ファネル進捗 (ベータ版) では、自身、および、指定した複数ユーザーの KPI 進捗を確認できます。

電話業務の KPI は、応対メモに登録しておくと、その応対メモが登録された応対履歴数、発信、または、着信の総履行動量に対する割合などを確認できます。

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目次

集計条件を設定する

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1通話種別: 以下いずれかの通話種別を設定する

  • 発信, 発信 (不在)
  • 着信

2チームメンバー: ログインユーザーとその他 10 ユーザーを集計対象として設定する

3KPI (応対メモ): KPI として使用している応対メモを設定する

4集計期間: 「今日」または希望の集計対象期間を設定する (「今日」を設定すると、過去 30 日の実績平均も表示される)

  NOTE

  •   集計条件を設定すると、ログアウトしても設定は維持されます。

集計結果の表示タイプを選択する

件数 (過去実績平均比) / 合計数

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1過去実績平均: 各項目の過去 30 日の平均値 (集計期間に「今日」を設定した場合だけ表示される)

2総通話回数: 集計条件で設定した通話種別の合計件数

3通電回数: 集計条件に一致した通話のうち、発信、または、着信の回数

43 分以上の通話回数: 集計条件に一致した通話の総数のうち、3 分以上の通話回数

5KPI (応対メモ) 数: 3 分以上の通話回数のうち、集計条件の KPI (応対メモ) に設定した応対メモが登録された応対履歴の件数

転換率

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1過去実績平均: 各項目の過去 30 日の平均値 (集計期間に「今日」を設定した場合だけ表示される)

2総通話率: 総通話回数を 100 % とした率

3通電率: 総通話回数のうち、顧客が応答した率

43 分以上通電率: 総通話回数のうち、3 分以上通話した通話率

5 KPI (応対メモ) 設定率:  総通話回数のうち、集計条件の KPI (応対メモ) に設定した応対メモが登録された応対履歴の割合

応対履歴とダッシュボードを確認する

[このメンバーの集計をチェック] をクリックすると、指定したユーザーに絞り込んだ集計結果を確認できます。

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結果に表示されるユーザー名右横の [headphones-solid (1).svg 応対履歴] または headphones-solid (1).svg をクリックすると、各ユーザーの応対履歴を簡単に確認できます。

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活用方法

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