ファネル進捗 (ベータ版) では、自身、および、指定した複数ユーザーの KPI 進捗を確認できます。
電話業務の KPI は、応対メモに登録しておくと、その応対メモが登録された応対履歴数、発信、または、着信の総履行動量に対する割合などを確認できます。
会話傾向は、「会話傾向」を参照してください。
集計条件を設定する
1通話種別: 以下いずれかの通話種別を設定する
- 発信, 発信 (不在)
- 着信
- 発信, 発信 (不在), 着信
2チームメンバー: ログインユーザーとその他 10 ユーザーを集計対象として設定する
3集計期間: 「今日」または希望の集計対象期間を設定する (「今日」を設定すると、過去 30 日の実績平均も表示される)
NOTE
- 集計条件を設定すると、ログアウトしても設定は維持されます。
集計結果の表示タイプを選択する
件数 (過去実績平均比) / 合計数
1過去実績平均: 各項目の過去 30 日の平均値 (集計期間に「今日」を設定した場合だけ表示される)
2総通話回数: 集計条件で設定した通話種別の合計件数
3通電回数: 集計条件に一致した通話のうち、発信、または、着信の回数
4○ 分数以上の通話回数: 集計条件に一致した通話の総数のうち、指定した分数以上の通話回数
5KPI (応対メモ) 数: 指定した分数以上の通話回数のうち、選択した応対メモが登録された応対履歴の件数
転換率
1過去実績平均: 各項目の過去 30 日の平均値 (集計期間に「今日」を設定した場合だけ表示される)
2総通話率: 総通話回数を 100 % とした率
3通電率: 総通話回数のうち、顧客が応答した率
4○ 分数以上通電率: 総通話回数のうち、指定した分数以上通話した通話率
5 KPI (応対メモ) 設定率: 総通話回数のうち、選択した応対メモが登録された応対履歴の割合
応対履歴とダッシュボードを確認する
[このメンバーの集計をチェック] をクリックすると、指定したユーザーに絞り込んだ集計結果を確認できます。
結果に表示されるユーザー名右横の [ 応対履歴] または をクリックすると、各ユーザーの応対履歴を簡単に確認できます。