平素より弊社サービスをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、社内研修のため下記日程について臨時休業とさせていただきます。
臨時休業期間: 2023 年 8 月 24 日 (木) 終日
期間中は、営業、カスタマーサクセス、サポートのいずれも、メール、電話に対応することができません。
ご契約中のお客様からのお問合せは休業期間中も承りますが、返信は 2023 年 8 月 25 日 (金) 以降に順次対応とさせていただきます。
なお、休業期間中のシステムの運用体制は通常通りとなります。チャットボットは休業期間中も設置しておりますので、ご不明な点がございましたらご活用ください。
ご不明点は、下記窓口までお問い合わせください。
お問い合わせ先
ご契約中のお客様、カスタマーサクセス担当宛にご連絡ください。
ご契約前のお客様、営業担当がお分かりの方は、営業担当宛にご連絡ください。
はじめての方は、info@revcomm.co.jp へご連絡ください。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。