お知らせ: 2023 年 7 月 27 日以降、MiiTel Phone および MiiTel Call Center で自動ログアウトを実行します

安定した MiiTel サービス提供のため、2023 年 7 月 27 日以降順次 MiiTel Phone、および、MiiTel Call Center の自動的なログアウトを実行します。

自動でログアウトした後は、再ログインするまで MiiTel Phone での着信や MiiTel Call Center でのデータ確認ができなくなります。そのため、自動ログアウト前に MiiTel Phone、および、MiiTel Call Center 画面上にメッセージを表示します。メッセージが表示された場合は、ログアウトし、再度ログインしてご利用ください。
再ログイン後は、引き続き、継続して利用することができます。

なお、今後、最終ログインより 30 日経過後に、自動的にログアウトするよう仕様を変更します。
本仕様変更につきましては、改めてお知らせいたします。

自動ログアウト予定日

2023 年 7 月 27 日 (木) 以降順次

対象サービス

  • MiiTel Phone (MiiTel Phone Mobile は対象外)
  • MiiTel Call Center

影響のあるお客様

上記サービスを利用しているすべてのお客様

自動ログアウトをお知らせするメッセージが表示された場合

自動ログアウト後は、MiiTel Phone で着信ができなくなります。
ログアウトし、再度ログインしてください。

 

ご質問がありましたらサポートへお問い合わせください。

 

この記事は役に立ちましたか?