ストレージから会議履歴の一覧を CSV 形式でダウンロードする

指定した期間の会議履歴を CSV ファイルでダウンロードできます。CSV ファイルには、会議履歴の URL、応対評価、音声評価、キーワードなどが含まれます。

  この機能を利用するには ?

会議履歴を CSV ファイルでダウンロードする

  1. https://account.miitel.jp/v1/signin にアクセスし、MiiTel Analytics にログインします。
  2. file-alt-light.svg [ストレージ] をクリックします。
  3. 画面右上の [+ファイルの作成] をクリックします。
  4. 以下を設定します。

storage_meeting_settings.png

1種別: ダウンロードする履歴のタイプを設定する

2期間: いつからいつまでの履歴を CSV ファイルに含めるか期間を設定する

3文字コード: ダウンロードする CSV ファイルの文字コードを設定する

4言語: ダウンロードする CSV ファイルの各項目名を日本語、または、英語表記にするか設定する

  NOTE

  •  「種別」に「会議履歴一覧」「会議履歴一覧 (参加者ごと)」が選択肢として表示されない場合、ご利用のユーザーに会議履歴 CSV ダウンロードの許可がされているか管理者に確認してください。
    1. [+ 作成] をクリックします。
    2. ストレージ画面で CSV ファイルの作成状況を確認し「処理状況」に「完了」と表示されたら右横の cloud-download-alt-solid.svg をクリックしてダウンロードします。

  NOTE

  •   ストレージ画面で処理状況を確認する場合、画面右上の sync-alt-solid.svg をクリックし定期的に画面をリロードしてください。

    storage_meeting_reflesh.png

  •   指定した期間によっては CSV 作成が完了するまで時間がかかる場合があります。その場合、メール通知設定しておくと完了時に通知を受けとれます。

CSV ファイルの列名と内容

CSV ファイルをダウンロードする時、「種別」に会議履歴一覧、または、会議履歴一覧 (参加者ごと) のどちらを設定したかによって、CSV ファイルに含まれる内容が以下のように異なります。

この記事は役に立ちましたか?