指定した集計期間の稼働率、通話回数、平均通話時間、総通話時間、各ステータスの設定時間をユーザー別に集計して、CSV ファイル形式でダウンロードできます。
レポートを CSV ファイル形式でダウンロードする
- https://account.miitel.jp/v1/signin にアクセスし、MiiTel Analytics にログインします。
-
画面右上の
[MiiTel Call Center を開く] をクリックします。
- [レポート] タブをクリックします。
- [レポート作成] をクリックします。
- 集計期間、時間帯を設定後、[作成] をクリックします。
レポート作成後、集計期間、または、時間帯を変更する場合、画面右上の [編集] をクリックして変更します。
NOTE
- レポートの作成が完了するまで、数分かかる場合があります。
- レポート作成中に画面をリロードすると、作成がキャンセルされます。
- レポート作成中、他タブを開いても引き続き作成されます。
- [レポート] タブ以外を開いている場合、レポート作成が完了すると、画面左下に作成完了のメッセージが表示されます。
- 集計開始日に設定できる日付は、2023 年 5 月 1 日 以降です。
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日付をまたいで集計する場合は、以下のように設定します。
例: 6 月 1 日午前 9 時から 6 月 2 日午前 2 時までのレポートを作成する場合
集計期間: 6 月 1 日から 6 月 2 日
時間帯: 9 : 00 から 2 : 00
よくある質問
Q. レポートの集計頻度は?
A. レポート機能は、15 分ごとに集計処理し、計算結果をサーバー上に保存しています。
Q. 現在の日時よりも後の日時を集計期間に設定した場合、集計の範囲はどうなる?
A. 集計処理が完了していない時間帯が集計期間に含まれる場合、プレビュー画面では計算が完了した期間の集計結果だけが表示されます。
Q. 設定した集計期間は、プレビュー画面に表示される?
A. プレビュー画面の上部に表示されます。
Q. 業務終了時間が 17 時の場合、業務時間終了までのレポートは、17 時に作成できる?
A. 例えば、4 月 26 日 17 : 00 に、当日 17 : 00 までのレポートデータを表示したい場合は、業務終了後から 1 時間ほどおいてからレポート作成してください。