MiiTel にデスクフォンを接続すると、デスクフォンの通話履歴を MiiTel Analytics の応対履歴に作成できます。
この機能を利用するには ?
- デスクフォン接続オプションの契約が必要です。ご希望のお客様は、弊社担当者、または、サポートへお問い合わせください。
機能
外線発信、着信 | ◯ |
内線発信、着信 | ◯ |
内線転送、外線転送 | ◯ *1 |
応対履歴の作成 | ◯ |
文字起こし、音声分析 | ◯ |
応対メモ | ×*2 |
モニタリング | △*3 |
ささやき | △*3 |
三者通話 | △*3 |
発信者番号の切り替え | × |
連絡先の利用 | × |
ステータス機能 | ×*4 |
*1 転送ボタンを利用した転送には対応していません。以下の手順で転送できます。
外線転送: 通話中に「*2 # [電話番号] #」とプッシュする
内線転送: 通話中に「*2 # [内線番号] #」とプッシュする
転送をキャンセルする:「00#」とプッシュする
*2 自動応対メモは、MiiTel Analytics の応対履歴に登録されます。(自動応対メモを有効にする必要があります)
*3 MiiTel Phone からデスクフォンの通話に対して、モニタリング、ささやき、および、三者通話を実施できます。デスクフォンからモニタリング、ささやき、および、三者通話の実施は以下のとおりです。
モニタリング、ささやき: 利用できません。
三者通話: ユーザーを通話に招待できます。通話中に「*2 [内線番号] #」とプッシュした後、「01#」とプッシュしてください。
*4 MiiTel Phone の [ユーザー] でデスクフォンのステータスを確認すると、「オフライン」と表示されます。また、MiiTel Call Center のユーザーリストには、「データなし」と表示されます。
対応機種
以下がデスクフォン接続オプションの対応機種です。