MiiTel にデスクフォンを接続すると、デスクフォンの通話履歴を MiiTel Analytics の応対履歴に作成できます。
必要な権限、契約
- ご利用には別途ご契約が必要です。ご希望のお客様は、弊社担当者、または、サポートへお問い合わせください。
機能
外線発信、着信 | ◯ |
内線発信、着信 | ◯ |
内線転送、外線転送 | ◯ |
応対履歴の作成 | ◯ |
音声認識、音声分析 | ◯ |
応対メモ | ×*1 |
モニタリング | △*2 |
ささやき | △*2 |
三者通話 | △*2 |
発信者番号の切り替え | × |
連絡先の利用 | × |
ステータスの変更 | ×*3 |
*1 自動応対メモは、MiiTel Analytics の応対履歴に登録されます。(自動応対メモを有効にする必要があります)
*2 MiiTel Phone からデスクフォンの通話に対して、モニタリング、ささやき、および、三者通話の実施はできます。しかし、デスクフォンからモニタリング、ささやき、および、三者通話の実施はできません。
*3 常時、着信を受けられる「待機中」ステータスが設定されます。
対応機種
以下がデスクフォン接続オプションの対応機種です。
- GRANDSTREAM
- GXP1620
- GXP1625
- GRP2601
- GRP2602
- GRP2603
- GRP2604