お知らせ: 旧応対履歴から新応対履歴へのリダイレクトを廃止します

2024 年 10 月 31 日 (木) から、旧応対履歴の URL へアクセスした場合、新応対履歴にリダイレクト (自動変更) されなくなります。

ご質問がありましたらサポートへお問い合わせください。

廃止予定日

2024 年 10 月 31 日 (木)

影響のあるお客様

  • 以下に旧応対履歴の URL が表示、または、リンク先に設定された活動履歴があるお客様
    • Salesforce
    • kintone
    • HubSpot
    • Slack
    • Zapier
  • JavaScript ウィジェットで応対履歴の URL を生成しているお客様

新旧応対履歴の違い

新旧応対履歴の URL は以下のような違いがあります。

発信、着信、内線、留守番電話の場合

https://[企業 ID].miitel.jp/app/calls/1234a12b-1bc2-1234-a123-e1e123f1234d
https://[企業 ID].miitel.jp/app/call/1234a12b-1bc2-1234-a123-e1e123f1234d

転送の場合

https://[企業 ID].miitel.jp/app/calls/1234a12b-1bc2-1234-a123-e1e123f1234d
https://[企業 ID].miitel.jp/app/call/5fb56789-e5f6-5678-ae56-78b567b5d567--fwd:1234a12b-1bc2-1234-a123-e1e123f1234d

この記事は役に立ちましたか?