お知らせ: MiiTel Call Center をリニューアルします

MiiTel Call Center のモニタ、エージェントリスト、シートマップをリニューアルします。リニューアル版は、新システムに移行後、2023 年 3 月 9 日 (木) から順次利用可能です。今回のリニューアルで変更、または、追加された機能は以下をご確認ください。

ご不明点やご質問はサポートへお問い合わせください。

変更、追加機能

リアルタイムモニタ

今までは、回線の利用状況を確認できるモニタ、ユーザーの稼働状況を確認できるエージェントリストの 2 つに分かれていましたが、リアルタイムモニタで回線とユーザーの状況をまとめて確認できるようになりました。

realtime_monitor.png

アラート表示設定

あらかじめ設定した数値を超える、または、下回った場合、該当数値を赤、黄色で表示できるようになりました。

<設定画面>

realtime_alart1.png

<アラート表示例>

realtime_alart3.png

MiiTel Call Center の設定タブ

表示項目のカスタマイズ、アラート機能などを設定できる設定タブが追加されました。この設定タブは、MiiTel Call Center 管理者権限があるユーザーのみに表示できます。

realtime_settings.png

この記事は役に立ちましたか?