お知らせ: Zoom 再連携のお願い

Zoom の仕様変更に伴い、2023 年 2 月 18 日 (土) に Zoom 連携時の認証形式を変更します。 本変更に伴い Zoom との連携が解除される可能性があります。2023 年 2 月 18 日 以降、解除された場合は、MiiTel と Zoom の再連携をお願いいたします。

ご利用のお客様には、 ご不便をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

変更予定日

2023 年 2 月 18 日 (土) 8:00 JST

影響のあるユーザー

現在 Zoom 連携をご利用のユーザー

必要な確認、設定

2023 年 2 月 18 日 (土) 8:00 以降、以下手順で Zoom 連携が解除されているか確認してください。

  1. MiiTel Analytics にログインします。
  2. 画面左下の [個人設定] をクリックします。
  3. 連携済み Zoom アカウントが表示されているか確認します。

もし、解除されている場合は「MiiTel for Zoom の設定方法」に記載の手順で、Zoom と MiiTel を再連携してください。

 

 

ご不明点やご質問はサポートへご連絡ください。

この記事は役に立ちましたか?