MiiTel Phone の通話画面で音声認識結果をリアルタイムで確認できます。通話中に相手の質問や重要点を確認する場合に便利です。
必要な権限、契約
-
ご利用には別途ご契約が必要です。ご希望のお客様は、弊社担当者、または、サポートへお問い合わせください。
- 現在、日本語の通話でのみ利用できます。
通話中に音声認識結果を確認する
MiiTel Phone をワイドモードに切り替え、[音声認識] タブをクリックすると音声認識結果が表示されます。
[キーワードハイライトを表示] をオンにすると、キーワードに設定した単語がハイライトされます。ハイライトは、キーワードが登録されているカテゴリによって、以下の 3 色で表示されます。
青: ポジティブ
グレー: ニュートラル
赤: ネガティブ
[クリップボードにコピー] をクリックすると、クリックした時点の音声認識結果がクリップボードにコピーされます。
NOTE
- パソコンで利用するすべての MiiTel Phone で利用できます。
-
吹き出しの色は、話者の種類によって以下のように色分けされます。
・青: ユーザー、発信通話の三者通話に参加した MiiTel ユーザー以外の人
・赤: 通話相手、三者通話に参加したユーザー、着信通話の三者通話に参加した MiiTel ユーザー以外の人
・グレー: ささやき機能を使用して会話したユーザー - 応対履歴に表示される音声認識結果と一部異なる場合があります。(句読点が入らないなど)
- 内線転送先ユーザーの [音声認識] タブには、赤い吹き出しに転送元ユーザー名が表示されます。
- 外線転送後の会話は、[音声認識] タブに表示されません。
- 三者通話で、MiiTel ユーザー以外の人を通話に追加したあとに、元の通話相手が電話を切った場合、それ以降の会話は [音声認識] タブに表示されません。
- フレーズが長い時、同時間帯に通話が集中した場合、タイムラグが長くなる場合があります。
-
MiiTel Phone for Salesforce 、MiiTel Phone for HubSpot 、JavaScript ウィジェットを利用して埋め込まれた MiiTel Phone を利用している場合、
[クリップボードにコピー] をクリックすると、テキストファイルとして音声認識結果がダウンロードされます。
- 音声認識結果の発話数が 500 を超える場合は、最新の 500 発話がコピーされます。