お知らせ: HubSpot アクティビティー登録のタイミングを変更します

2023 年 1 月 12 日 (木) から、HubSpot アクティビティー連携の「登録のタイミング」を変更、および、また、「登録のタイミング」の設定を廃止します。アクティビティーは「通話終了後」に登録されます。

変更予定日

2023 年 1 月 12 日 (木) 予定

影響のあるお客様

HubSpot アクティビティー連携の「登録のタイミング」を [通話開始後] に設定しているお客様

仕様変更内容

変更前: アクティビティーを HubSpot に登録するタイミングを下図のように選択できる

2022Dec_HubSpot.png

変更後: アクティビティーが常に「通話終了後」に登録される。通話中に HubSpot の通話メモを編集、保存できる

仕様変更の理由

変更前の仕様では、MiiTel Phone for HubSpot で発信通話中に通話メモを編集した場合、登録タイミングの設定によって以下の差異がありました。

通話開始後: 通話中に通話メモを入力できる

通話終了後: 通話終了まで通話メモに入力できるが、通話終了後にアクティビティーが更新される。そのため通話メモが上書きされ、入力した内容が消える

2022Dec_HubSpot1.png

今回の変更で、通話メモの入力内容が通話終了後も保持される仕様に変わります。これによって HubSpot での電話業務をより効率的にできるようになります。

これを機会に、是非、MiiTel Phone for HubSpot をご活用ください。

 

ご質問がありましたらサポートまでご連絡ください。

この記事は役に立ちましたか?