応対履歴一覧を CSV 形式でダウンロード

応対履歴の一覧は、CSV 形式で月毎または特定の期間に絞り込んでダウンロードすることができ、お客様組織で独自の解析を行う場合などに活用いただけます。

目次

各種サービス権限設定で [応対履歴 CSV のダウンロード] の権限が付与されているユーザーのみ応対履歴一覧の CSV を作成およびダウンロードできます。権限設定は、管理者権限のあるユーザーのみ行えます。

CSV 形式で出力する方法

  1. MiiTel Analytics で [応対履歴一覧] __________2019-10-01_18.34.44.png をクリックします。
  2. 画面右上でダウンロードしたい応対履歴の表示スタイルを選択します。
  • table-solid.svg : リスト表示の応対履歴をダウンロードする場合
  • __________2020-12-15_17.56.01.png : フロー表示の応対履歴をダウンロードする場合
  1. 画面右上の [応対履歴一覧ダウンロード] をクリックします。

  2. [期間指定して応対履歴 CSV を作成] をクリックします 。
  3. 表示された画面で以下を設定します。

CSV_DL.png

1期間 : いつからいつまでの応対履歴を出力したいか期間を設定

2文字コード : 出力する CSV ファイルの文字コードを選択

3言語 : 出力する CSV ファイルの各項目名を日本語または英語表記にするか設定

「今日」または当日の日付を含む期間を指定した場合、[+ 作成] をクリックした時点に応対履歴一覧に登録されている履歴まで CSV に含まれます。
  1. 設定後、[+ 作成] をクリックすると、ストレージ画面に遷移します。
  2. 「処理状況」が「待機中」から「完了」に変わったら、cloud-download-alt-solid.svg をクリックし CSV ファイルをダウンロードします。

CSV_DL2.png

  • 指定した期間によっては、CSV 作成が完了するまで時間がかかる場合があります。その場合、メール通知設定しておくと、完了時に通知を受けることもできます。
  • ストレージ画面で処理状況を確認する場合、画面右上の sync-alt-solid.svg をクリックし定期的に画面をリロードしてください。

CSV ファイルの各列名と内容

CSV に含まれる情報は、リスト表示とフロー表示で異なります。各 CSV に含まれる情報は以下でご確認ください。

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